マガジン

愛するペットのオリジナルグッズをクリエイターに依頼してみませんか?

「愛するペットをいつでも身近に感じていたい」「ペットの可愛さをアピールしたい!」
親バカだと言われてしまいそうですが、愛するペットをいつでも身近に感じられるオリジナルグッズをクリエイターに依頼してみませんか?
あなたのペットちゃんのグッズを依頼できるクリエイターをご紹介します。

クリエイターに依頼するには?

気になるクリエイターさんがいましたらクリエイターさんの販売ページに遷移いただき、依頼方法など記載を読まれた上でクリエイターさんとやりとりをする流れとなります。

相場も依頼内容によって異なってきますのでまずはご相談してください


おすすめのクリエイター

こてつ日誌さん

ワンちゃんデザインのオリジナルグッズや、ペットの似顔絵、アイコン制作などを行っているこてつ日誌さんは、売上を愛護団体へ寄付するという活動をしているクリエイターさんです。

あなたのワンちゃんの似顔絵も依頼してみませんか?随時モデル募集されていて、愛犬のグッズを作ってもらうこともできますよ。

オリジナルで発売されているワンちゃんイラストのパーカーは、カラーバリエーション・サイズが豊富でペアルックにもおすすめです。

犬好きさんは、ぜひチェックしてみてくださいね。

愛犬のお散歩をされる時に、着用してみてはいかがでしょうか。

こてつ日誌さんの作品一覧
https://market.orilab.jp/user/5fa589eba0fd9

POYUPOYUさん

犬猫のイラストで、可愛いトートバッグ、サコッシュやハンカチ、クリアファイルなどのグッズを販売されているPOYUPOYUさんは、個性的なイラストを描かれるクリエイターさんです。

他の方と被らない、ちょっとハードな感じや、不思議キャラのイラストを得意とされています。Instagramでは、ロック系のイラストが沢山アップされていますよ。

犬猫のイラストにそれぞれのキャラの名前を入れたデザインは、目を惹きます。イラストが大きめに描かれているので、犬好き、猫好きさんなら毎日使いたくなるでしょう。今にも動き出しそうな、とてもリアルなイラストです。

POYUPOYUさんの作品一覧
https://market.orilab.jp/user/5fa651588773a

mikuさん

キャラクターのように可愛くワンちゃん、ネコちゃんのイラストを描いて欲しいなら、mikuさんに依頼してみてください。

販売されているスナネコの兄弟シリーズのグッズは、特に可愛いです。愛らしいイラストは、見ていると笑顔になってしまうでしょう。

国旗デザイン&犬猫のイラストというオリジナルマスクも注目です。マスク生活が続く中、少しでも明るい気分で過ごせるように、利用してみてはいかがでしょうか?

犬猫グッズが好きな方へのプチギフトにもおすすめですよ。猫雑貨やオリジナルイラスト以外にも、編みぐるみ制作や天然石アクセ販売など、幅広く活躍されているクリエイターさんです。

Kaoru.Kさん

小動物の写真を撮影し、グッズ販売されているクリエイターさんです。

犬や猫のグッズは沢山ありますが、小動物グッズは少ないですね。ハムスターやフクロウモモンガ、うさぎなど小動物の可愛いベストショットを、バッグやスマホケース、パスケースなど、日常で使うグッズとして販売しています。

毎日使う小物を、可愛い動物写真のアイテムに変えてみませんか?見るたびに癒されること間違いなしです。ご家庭で飼われているペットの出張写真撮影も依頼できます。

今までに見たことがないような、キュートな姿を写真に残してみたい人は必見です。

Kaoru.Kさんの作品一覧
https://market.orilab.jp/user/5f92ff5c91da9

Rika Gotoさん

絵画アーティストとして活躍されているRika Gotoさんは、心の中で感じる光や色、音、そして自然の風景などをイラストで表現されているクリエイターさんです。

とても幻想的な雰囲気や、スピリチュアルな雰囲気のイラストが多く、心が癒されます。

グッズはスマホケースやバッグ、スマホリングなどがあり、落ち着いた雰囲気のデザインになっています。心で感じたことをイラストにされているので、眺めているとなぜかホッとするというような雰囲気があります。

同じような画風で、ペットのイラストを依頼することもでき、他にはないイラストを生み出してくれるクリエイターさんです。

Rika Gotoさんの作品一覧
https://market.orilab.jp/user/5fdfff9935549

オリラボマーケットですてきな作品を作るクリエイターを見つけませんか?