ハイクオリティなイラストを厳選した認定クリエイターが短納期で制作

ハイクオリティなイラストを厳選した認定クリエイターが短納期で制作_PC
ハイクオリティなイラストを厳選した認定クリエイターが短納期で制作_SP

こんなイラストを作りたい!を高品質のクリエイティブで叶えます。
まずは一度無料お問い合わせよりご相談ください!

ILLUSTRATION

制作イメージ・実績

制作イメージ4枚目
制作イメージ2枚目
制作イメージ3枚目
制作イメージ1枚目
制作イメージ6枚目
制作イメージ5枚目
制作実績1枚目
グッズ用イラスト
制作実績2枚目
グッズ用イラスト

あらゆるタッチやカテゴリーにも対応可能!

あらゆるタッチや
カテゴリーにも対応!

ハイクオリティなイラストを短納期で厳選した認定クリエイターが制作いたします。

高品質でスピーディに

高品質でスピーディに

高品質でスピーディにの説明画像

イラスト作成に特化した、熟練のディレクターがプロジェクトをコントロール。高品質なイラストを、スピーディに提供します。また、豊富な作家リソースから、ご依頼の案件に最適なクリエイターが制作を担当。あらゆるタッチに対応可能です。

お客様のための制作体制

お客様のための制作体制

お客様のための制作体制の説明画像

「イラストにアニメーションも付けたい」「キャラの音声もレコーディングしたい」「プロモーションムービーを作りたい」「WEBサイトも必要」など、お客様のご要望に応えるべくこれら全ての制作を一括で対応できる体制を整えております。

イラスト制作+グッズ商品化

イラスト制作+グッズ商品化

イラスト制作+グッズ商品化の説明画像

オリジナルイラストのグッズ制作パッケージメニューを提供いたします。制作したイラストでオリジナルブランドの立ち上げやグッズ販売も、オリジナルグッズ制作に多数実績のあるオリラボだからこそ制作〜発送まで全面的にサポートします。

5STEP

ご依頼の流れ

ご相談〜納品まで簡単5ステップで完了いたします。

ご依頼の流れ説明画像

無料お問い合わせフォームよりご連絡いただいた後、お電話・メールにてご依頼内容をヒアリングいたします。
いただいたご依頼内容に合わせてマッチした認定クリエイターをご紹介、クリエイターが決定しましたら受注開始しクリエイターとのやりとりを進めて納品まで完了いただきます。
やりとりの際に気になることなどございましたら何でもご相談くださいませ。

Q&A

よくあるご質問

Q.どのようなイラストレーターが制作しますか?

A.弊社が選定したイラストレーターから、ご依頼に合わせて適任者を選抜しご提案いたします。

Q.著作権の帰属はどうなりますか?

A.貴社の帰属となります。

Q.依頼したイラストを使ってグッズを作れますか?

A.はい、オリラボならオリジナルブランドやグッズ販売などに多数の実績があり制作〜販売まで全てサポートいたします。

Q.クリエイターの指定はできますか?

A.可能です。最適なクリエイターをご紹介いたしますのでその中から依頼したいクリエイターをご指定いただけます。

Q.大量枚数でも依頼できますか?

A.はい、無料お問い合わせにて大量制作希望の旨をご記入くださいませ。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください!

まずはお気軽に
ご相談ください!