お知らせ

【重要】2021年ゴールデンウィーク期間中のサポート業務・発送につきまして

イラスト販売機能をリリース

日頃よりオリラボのサービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中のサポート業務及び発送につきまして、下記の日程にてご対応させていただきます。
お急ぎの方は、お早めのご注文をお願い致します。

ゴールデンウィーク期間のご案内

2021/4/30(金)午後6時 ~ 5/6(木)午前9時まで

出荷予定日のご案内(赤枠は非営業日)

↑スマートフォンでご覧の方は横スクロールで表全体をご覧いただけます

*通常3営業日発送ですが、ご注文殺到が予想されるためGW期間と6日・7日は出荷までお日にち頂いております。
(注)ご注文日は平日営業日午前9時までにご注文と決済が完了している場合に適用されます。
例:4/29に即日商品をご注文。祝日のため翌営業日30日の扱いとなります。30日午前9時までの決済完了で4/30出荷です。
お申込み済みでご入金がまだの場合などには該当しませんのでご注意ください。

※GW後の発送を円滑に行うため休暇期間中に製作開始する場合がありますが、製作開始後のキャンセル/変更については承りできかねますので予めご了承ください。

GW期間中のサポート営業日時

メールによるサポート窓口:
4/30(金)18:00まで
ご注文後及び、お問合せフォームからご連絡に対する対応サポート

GW休業明けのメールによるサポート開始日時

5/6(木)9:00〜

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

関連記事