機能追加

姉妹サイトへの代理出品サービス開始について

イラスト販売機能をリリース

いつもオリラボマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オリラボマーケットでは、クリエイターの皆様の販売機会を最大化すべく代理出品サービスを計画・進行しております。
その第一弾として、姉妹サイト「スマホラボ」にてクリエイターの皆様のスマホケース販売を開始いたします。

【販売開始日】
2021年10月11日(月)〜

【販売ページ】
スマホラボ
https://original-smaphocase.com/designed/product-models/614d2f6af0f56

【出品対象商品】
オリラボマーケットに出品されている商品
※商品の設定画面内「オリラボ姉妹サイトでの販売設定」の項目より販売の可否をご変更いただけます。

■姉妹サイトへの出品を許可しない場合
「オリラボ姉妹サイトでの販売設定」はデフォルトで「販売する」に設定されております。
姉妹サイトへの出品を許可しない場合は、商品の設定画面から「オリラボ姉妹サイトでの販売設定」を「販売しない」にご変更ください。

※「販売設定」(オリラボマーケットで販売するかどうかを決める選択)の項目が「販売しない」になっているアイテムは、姉妹サイトでも販売されません。

【売り上げ管理・報酬について】
・姉妹サイトで商品が購入された場合も、オリラボマーケットで購入された場合と同様に「売上レポート」(売上管理) よりご確認いただけます。
・報酬につきましても、オリラボマーケットで購入された場合と同じ報酬となります。

今後も、クリエイターの皆様のパートナーとして共に成長できるよう努めて参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

関連記事